2022-01-01から1年間の記事一覧

海賊王に俺はなる(ネタ記事)

… ……スズニーは死んだ…!! おれの財宝か、欲しけりゃくれてやる… ……探せぇっ!! …この世のすべてをそこに置いてきた! 男達は、Iラインを目指し、夢を追い続ける。 世はまさに、大ナンパ時代…! To be continued 🏴‍☠️

備忘録 全然ダメな日

1817 スーツ 3.5 言葉が出ず退散 1948 2.8テンションひくめ 1957 3.5むちむち美女 スカウトですか 2011 3.0周りに人がいても話せた 2017 3.5イヤフォンガンシカ 2020 2.5むち子 粘るもNG 2025 3.0走って逃げられる 結果は伴わなかったがメンタルが強くなった…

ふと思ったこと、無意識

ナンパをしていると、不美人は行ける、きつめの美人は無理、などという思考に無意識になる。 本当にそうだろうか? ジャンケンでどの手を出しても勝つ確率が1/2であるように 美人でもブ◯でもオープンする確率は変わらないのではないか なぜならナンパは確率…

合コン かたわれ 惨敗

拒絶 スト値3.3 以前に合コンやった案件 ペア割的に相方の方をゲット もう片方がピアスを内に忘れていった為ピアスがてら飲み 確実に行けるとおもっていた 今日はすぐ帰るよ ぎくりとする 盛り上がる 終電間際 終電ない 泊まればいいじゃん 3時くらいまで飲…

再起動

しばらく体調を崩していて街に出れなかった。 健康第一。 油っぽいもの食べなかったら肌ツヤがかなりよくなった。自分は普段から想像以上に不摂生してたと言うことか。 自分の目標を見直し今日からフルスロットで一直線。俺はやる。 はちゃめちゃでも面白い…

新宿 リハビリ

1900 真面目そうな子 予定あるんでNG 1945 ムーミン美女 友達待ってるためNG 2009 女子アナ系と思って声かけたらオバNG 3声かけするとめんブロ外れる まずは3声 記録を残して達成感and振り返り

初即

長年の夢を果たしたはずだった。 が、それは新たな始まりを意味していた。 某日、EBSロータリー 3声かけほど、みんな反応は悪くないが判定が厳しい これから飲みに行くからだろうか、いい男が多いから比較されているのだろうか さすがに無理か、、とあきらめ…