合コン かたわれ 惨敗

 


拒絶

 


スト値3.3

以前に合コンやった案件

ペア割的に相方の方をゲット

 


もう片方がピアスを内に忘れていった為ピアスがてら飲み

 


確実に行けるとおもっていた

 

 

 

今日はすぐ帰るよ

ぎくりとする

 


盛り上がる

 

 

 

 


終電間際

 

 

 

終電ない

泊まればいいじゃん

 

 

 

 


3時くらいまで飲む

ギラ

 


グダ

やらないって言ってるじゃん

 

 

 

とりあえず一緒に寝ようよ

 

 

 

ギラ

グダ

だからやらないって、やめて

 

 

 

心が折れそうになる

 

 

 

彼女は時間をみていたか?

ダッシュでも帰れたのでは?

嫌なら一緒に寝るか?

 

 

 

甘えたい?

包容力が足りなかったのだろうか

 

 

 

甘えさせて、ギラだったから

やりもく感が出てたのか

 

 

 

酔わせて話聞いてギラだったな

話すぎてしまった

彼女の意図を見抜けなかった

 


反省

 


答えは寂しくて、甘えたかったんだな

自分は既に魅了できているからあとはコンベアに載せてやるだけと

 

 

 

慢心

 

 

 

もっとていねいにいくべきだったか。

凄腕だったらどう切り返していたのだろうか

心に少しモヤモヤと、やはりやるしかないと言う晴れやかな気持ち。